今回のスペイン旅行にて

一番大事な持ち帰り品は兄の遺骨

段ボールに入って封印されていました

しばらくはそばに置いておきます☺️
こちらはビジネスクラスのアメニティ

持ち帰りましたが

よくよく見ると可愛くない

そして使い勝手悪そう😓

どこのブランドかもわからないし

これもらっても誰も喜ばないな。。。

娘への貢ぎ物(笑)


太客やん、わたし😅


これに加えてアブダビで


BOSEの🎧️買わせて頂きました

お客様へのお土産品
手軽にお渡しできる物。。。
たかがチョコレートだが、

円安の昨今お値段は可愛くない
もっと買えばよかったけど買えない小心者
ガッチリしたエコバッグ
間仕切りがあったので瓶類にいいよね
毎回好評のワインと

試しに購入したビール
ビッグサイズのエコバッグ

後で買い足したけどもっと買うべきだった💧
こちらは私の購入品

たったこれだけ(笑)
ショッキングピンクのスニーカー

履くかな。。。(笑)

そして4連敗中で諦めかけてた時計

もしやと覗いた

アブダビのHERMESにありました✨

私が先に見つけて「あるやん☺️」と言うと
自分のことなのに

めんどくさがってた娘の目が見開き「ある❗」

だけど次の瞬間

私に

お母さん、文字盤が。。。と、

老眼の私にはよく見えなかったけど

じっくり見ると

文字盤ばかりかフレームにも

キラキラ光る石が入ってる

写真ではわからないけどサイドにも入ってる
お店の方にお値段尋ねると

ディルハムで言うから

ドルに換算してもらって

そこから電卓で円換算

予算を遥かに越えていましたが

これを逃すとなかなか巡り会えない気がして

清水の舞台から飛び降りました😭

娘の国試合格を心から願っていた母からの

就職祝いを

社会人になったらすぐプレゼントしたかった

幸い国試に合格した娘

晴れてこの時計を持つことができます

「おばあちゃん、ありがとう🙏」と

遺影に向かって呟いていた娘

生きていたら

そんなに高いのアカン❗って

言ってたかも知れませんね(笑)