スペイン滞在5日目は土曜日

この旅行で初めての雨

足元の悪いなか

朝から姪っ子達とイーサンが来てくれました

カルロスは別のミッション

そして朝食がまだの姪っ子1号のために

隣のデパート内のお店へ
軽食が頂けるお店

イーサンはいつも娘の隣に座ります
こちらは姪っ子1号の朝食
イーサンもホットサンド食べていました
私はカプチーノ

娘はホットチョコレート

スペインらしさよ。。。
トロッドロのあまあまだったそう(笑)
食後は姪っ子1号の買い物に付き合いました
キトンが2キロ26ユーロ(約4,500円)

あれ?日本より安いな

ペットに優しい国なんやろか😅

ゲームオタクを尊敬の眼差しで見るイーサン
家具売場では姪っ子1号が

ソファーを物色していました

二ヶ月ほどしたら新居に引っ越すそう

それについては私も色々と思うことがあって

また機会があれば綴りたいと思います😓

さてさて

いよいよランチの時間になりました☺️

ホテルに隣接しているショッピングモール内

こちらのイタリアンのお店に伺いました

地元の人達に人気のお店らしく
あっという間に満席になっていました
ホリデーランチは外食というのは定番のよう
絶対に出てくるオリーブですが実は苦手😓
このフォカッチャは最高に美味しかった
誰もお酒飲まない(笑)
シーフードサラダ
ツナのビザ
パスタやラビオリ
この団欒に兄がいてくれたらなぁ。。。

この時、この旅行で一度だけ

そんな気持ちになりました💧
それほど寂しい気持ちを持つことがなかった

今回のスペイン旅行

姪っ子2号夫婦のスパルタ観光に感謝です☺️

食事を終えて

徒歩で兄の家へ向かいました

雨のなか風もそこそこ強くて

イーサンがふざけて傘を2本壊してしまい

これ、わざとやってました(笑)


姪っ子1号に叱られていましたが

感情的にならないところがスゴい❗

さすが小学校の教師ですね✨