ロカビレッジから少し歩いた場所

こちらがこの日のランチ会場(笑)
真剣にオーダー
チキンサラダの大きいこと❗

フィレオフィッシュとポテト

娘とシェアしました
支払いはカルロスでしたが

多分日本の倍近くのお値段のはず😅

食べたらじっとしていない11歳

アウトサイドで可愛い子見つけました
触らせてくれるの?可愛い❤️
マクドナルドの住人なんだろうね

やたら人慣れしていて

おこぼれをもらっていました

毎食マクドナルドⓂ️🍔🍟?

コレステロール高そう😓

食後は周辺のアウトレットへ
お値段それほど安く感じませんでしたが

日本では見ないデザインが多かったです
気になるトレーナーはスペイン製品(笑)
日本のアニメの人気の高さ証明される

ショッピングの後は

そのまま帰路につくのか、と、思いきや

またまたカタルーニャ広場近くのこちらへ

アウトレットで購入した物の

タックスリファンドの手続きに

この日は結構並んでいて30分位待ちました😓
その後またまた近くのショッピングモールへ
犬遭遇率高めでした
モール内のこちらの室内観覧車

イーサンが乗りたがってたけど時間外で

半泣きになっていました(笑)
ん?あのビルなんやろ?
と、眺めていたら次の瞬間電気が点灯
オフィスビルなんだって🎵

スペインで唯一「安っ❗」って思ったのは
パンでした❗

クロワッサン100円しないなんて

日本じゃあり得ない

こちらのパンも美味しそう☺️
朝食で頂いた薄切りの小さめ食パン

買って帰りたかったなぁ。。。