スペイン滞在4日目

この日はイーサンが学校をズル休み(笑)

姪っ子2号夫婦と共に

ホテルに迎えに来てくれました✨
見事にリアルに孫悟空😓

車で向かったのはこちら

姪っ子2号はホンマに教会好きです✨
どうやらこの日は中に入れないそう💧
↑この写真ではわかりにくいですが

こうしてみると結構山の上にありますね
遊園地も隣接していましたが

この日の目的地は別の場所


そう言ってオススメしてくれてた場所は
日本のアウトレットとはまた違ってました

なんか、ゆったりしてる?(笑)

観光客はアジア系の方々が目立っていました

娘がPRADAで財布見ていましたが

気に入る物はなく
何より値段見てビビってました(笑)
持ってきたお小遣いでは買えないよね
GUCCIは一番人気でした
めっちゃ期待して訪れたLOEWEでしたが
バッグはほとんどありませんでした💧

商品が一番充実していたのはFerragamo
選り取りみどりでしたが

欲しい❗とまではならなかった

一番滞在時間が長かったのは山系ブランド
Sでもちょっと大きいのよね😓
私はトレーナーとトレッキングパンツ購入
日本のノースよりかなり安かったです☺️

ユニークなワンピースに釘付け
娘が気になってたスニーカー
多分日本で購入するより安いとは思いますが

これ履くか?(笑)

可愛いスポットがいくつか
こちらのアウトレットでは
娘のお買い物がほとんどでした
子供の遊び場みたいな場所もあって
娘も童心に返っていました🎵
姪っ子2号が

アウトレット内のお店は

高くて美味しくないので他へ行こう❗と

連れていってくれたおみせは