アリさんマークの引越社

気に入っていましたがキャンセルしました😓

担当者が過去イチ最悪で

元々荷物預かりをやってないので

他を紹介してもらって

私が契約して預けるパターンなんですが

この対応が迅速でなく

どんどん近い場所は空きが無くなり

遠い場所を紹介される

そして条件も悪くなる

3ヶ月に跨ぐと

6月に例え1日だけでも月料金発生するし

搬入搬出どちらも私が立ち合わないとダメ

もうめんどくさくなってきて

キャンセルしました

持ってきてもらってる段ボールの引き取り

未だに来ません。。。

ヤル気の感じられないZ世代。。。

Z世代の娘は

早くも仕事辞めたい言うてます(笑)

真面目なので言うだけ詐欺ですが

働くって大変な事だとじわじわ実感してる

今日は早起きしてお弁当詰めていました

私が作った作り置き詰めるだけ(笑)

それでも私はかなり楽になりました

落ち着いたら作り置きは自分で作るそう

今日は配属店舗での研修

ずっとそこで働くのかと思ったら

とりあえず3ヶ月勤務後

変わるかもしれないとの事

女子は自宅近くの店舗配属はないそう

ストーカー被害に遇う可能性があるから?

マンションの自室窓から見える店舗に

かなり憧れ持ってましたが仕方ないね(笑)

今年の目標は「友達作る」なんだそう

ホンマに少ないからね😓

そして

うちのボクちゃんは

仲間外れが可哀想で

毎晩娘に部屋に入れてもらって

娘のベッドで大人しく就寝

トラジがいると娘のベッドに近寄らない妹達

一匹ならゆっくり寝れるそう

一日も早くエリザベス取りたいね💧
こんな姿見るとホンマに可哀想で

昨日も殆んど私の膝の上にいました

引越の荷造りできない日が続きます💧

夕方、頂上に身体を整えてもらいに行って

途中の金蓮花さんでかき氷頂きました
久しぶりかき氷染みるわ~☺️

ウォーキングしても意味がないけど

罪悪感は減る(笑)

毎年4月にはダイエットリスタートしてた私

今年は引越終わってからリスタートします

来月は誕生月で検診あり

せめて去年の体重に戻さなくては。。。