現在我が家はしっちゃかめっちゃか


あちこちにダンボール。。。


自身の休日はもう予定パンパンなので


平日にコツコツと箱詰めしないといけなくて


注意が散漫になってしまって


私のうっかりミスから大変なことになる💧


今朝、液体だけのリバースを見つけたが


時々あることだし気に留めていなかった私


私が出たあと


娘が家にいましたが


トラジが見てる場所でリバースして


その吐瀉物がなんだかおかしい、と、


電話がかかってきました


お昼に外出予定があった娘


私が病院へ連れていくなら夕方になる


そう言うと


自分が連れていく、と言って


お世話になってる動物病院へ


大袈裟やなぁ。。。そう思ってたら


大変なことになっていました


娘からのLINEに血の気が引く


引越社が持ってきたダンボールを括ってた紐


このビニール紐を食べたらしい💧

😭😭😭😭😭

夕方病院の先生から電話あり

手術が無事に終わったとのこと

紐をかなりたくさん食べていて

一部は腸にまでいってたらしく

腸の一部も切開して出したそう

可哀想に。。。

痛くて怖い思いさせたね💧

退院は月曜日頃だという話ですが

今日帰宅したら

必ず玄関で待ってるトラジの姿が無いことに

涙が出てきました。。。

そして家のなかは静まり返っています

普段はお喋りが過ぎてうるさく感じた

トラジの声が聞けない寂しさ

トラジのいない生活なんて考えられないのに

本当にごめんね🙇‍♀️

これからはもっともっと

猫達のこと大切にしていこう


最近のトラジはあちこち噛むし

落ちてる物を拾い食いをするのに

甘く見てた私がバカだった

すでにダイニングチェアーは全滅

全ての椅子がこんな状態

これの欠片も食べてるかも知れない😓

危険すぎるよな。。。
急遽ダイニングテーブルだけ買い換えよう

なにはともあれ

すぐに病院へ走ってくれた娘に感謝です🙏