「モンジュイックの丘」

私の世代の方なら記憶の片隅にあるかも?

1992年バルセロナオリンピックの

マラソン競技のコースとなっていました

有森さんが銀メダル獲得して

自分で自分を誉めはったあの場所です(笑)


ケーブルカーあるんよね
ちょっと乗ってみたかったけど

片道11ユーロ

4人で44ユーロ😅止めとこか(笑)
モンジュイック城

今は軍事博物館だとか
近くに大砲もありました
これ、大砲の上から見た景色やったかな?
一生懸命撮ってました
隙間ないくらい落書きだらけ😅
オチャメなカルロス
ひとしきり歩いたあとに

やっと遅い昼食

どれもこれも見た目を上回る美味しさでした
兄が好きだったお弁当屋さんの物らしい💧

おやつもあったりして🎵
こちらはカタルーニャ美術館
キッチンカーなんかもあって

皆さん、何をするでもなく集っていました

美術館から出てくる人あまり見なかった
学生さん達の集団もいたので

課外授業だったのかも?
特に見所はないような感じでしたが
このバルセロナを一望できる景色が

とても気持ち良くて

連れてきてもらったことに感謝です🙏

こちらは野外劇場

実際コンサートとかも行われてるそう✨
夕方日が暮れる頃向かった場所は

大きな競技場

そこにいたのは。。。

可愛いboy❗
私は半年振り、娘は5年振り

イーサンとの嬉しい再会
ホッケーの練習を見学しましたが

私たちを見つけてそわそわしちゃって

練習中コーチに許可を得て

飛んできました☺️

どことなく似てる2人
従姉の子供って何て言うんだろう?