控えめなテーブル
器はシンプルだけどお高いのよね
お料理の盛付けも終了いたしました

バインミーは

香味豚肉やベトナムなます

レタスやパクチーをたっぷり挟みました

めちゃくちゃ美味しかったです🎵

ベトナムなますのタイ風カレー炒め

お家でも復習しましたけど不人気でした😓

食べ慣れてないからかな。。。
芽キャベツトムヤムスープ

クセになるお味で美味しかった
白あんのアイスクリーム
ミルクティーベーグルには

オレオチーズクリームを挟んでデザート系に
こちらはオマケの一品

チョコレートタルトはメニュー外

なつ先生のよなよなクッキングのお品
持ち帰りのパンはたくさんで

幸せの重さを感じました☺️