バルセロナ3日目もお天気よくて暖かい


この日の一番目は

私が死ぬまでに絶対行ってみたかった場所へ


電子チケットにて入場しました

感動で足が震える
可愛い❗
何もかもが素敵
時折パイプオルガンの演奏が始まって

心の琴線が揺れる
夢のような場所に立ってる私達✨

憧れの場所に娘と来れたことに感動する
天井のステンドグラスの鮮やかさに

首が痛くなるほど魅入ってしまいました☺️
何もかもを目に焼き付けて帰りたい
細やかな彫刻や装飾もいちいち可愛い❤️
現在もこちらでは

コンサート等行われているらしい

きっと素敵だろうな~❗
一階にはカフェもあり
サンドイッチ等の軽食もあるそうですが

クチコミによるとかなりお高いそう😅

さあ🎵いよいよ

常盤貴子さんのように佇んでみる


BBAもやってみる(笑)
幸せしかない💧

夢の場所へ連れてきてくれてありがとう😭

感謝の気持ちが深まるばかりでした