お店のオープン11時が近付くと

どこからともなく人が集まってきました

まずは入り口で何が見たいのか?と聞かれる
「時計が見たい」と、言って名前を告げる

んで、呼ばれたので見せてもらったけど

娘の希望する物はありませんでした

高島屋→関空→アブダビ→バルセロナ

これで4連敗です。。。

生前母が娘が就職したら

時計を買ってあげると約束していました

娘の希望はHERMESの革ベルトの時計

大きさ、革ベルトの色は絶対に譲れないそう

ま、急ぐことはないよな

まだ合否わからないんだから(笑)

そして次に向かったのがCHANEL
開店前に通った時

このバッグをディスプレイしていて

きゃ~❗めっちゃ可愛い❤️ってなりました

若い頃大好きだったショッキングピンク
とりあえず見てみよう🎵

さすがにピンクは私も娘も持てないけど

たくさんのお色目のバッグがあって

目移りしまくりました
黒かブルーか悩んだけど

担当してくれた綺麗なお姉さんが

カジュアルでバンバン持つべきよ❗と

ブルーを推してくれました

色んな気持ちのこもった

私と主人からのサプライズプレゼント

娘は喜びより驚きの方が大きかったようです
26歳にして初めてのハイブランドバッグ

早く堂々と持ちたいよね

合格するまでお預けだそうです


あっさり購入するって言ったもんだから

お姉さん次々オススメしてくれましたが

無理無理~✋

バッグひとつで心臓バクバクしました😅
スペインは日本ほど安全な国じゃないから

ショップバッグは黒の不織布
スペインで使う事はできず

このままの状態で持ち帰りました
タックスリファインドしてもらったので

空港で実物を見せないといけません

新品で未使用でないとダメなんです
スペインは内税で税率は21%

かなりの金額が返ってきました🎵

日本のCHANELで確かめてないですが

値段的にはそれほど変わらないはず

思い出になるお買い物ができました

私もたまに使わせてもらお~❗っと