目新しさにキョロキョロする母娘

ハイブランドのお店も新しくなって
キラキラ輝いていました✨

ルイヴィトンは人気よね
これって季節によって変わるんやろね
幻想的で素敵でした🎵

海外の方には喜ばれそう
搭乗ゲートまでのシャトルに乗る前に

両替していないことに気付く

危ない危ない😅

イミグレ通過したすぐ側が最終両替場所

かなり後戻りしました

9月は確か1ユーロ162円だったはずだが

今回は168円😱

だからといって両替しないといけないし

なかなか厳しい現実です
出発までにまだ少し時間あったので

ラウンジに行くことにしました
期待はあまりしてませんでしたが
ウンウン😓
頂きたくなるような物があまりなくて
🍙の方がよかったなぁ。。。
こちらが私のお皿
こちらが娘のお皿

長旅のためにアウトレットで購入した

ダンスキンのパンツとパーカー

めちゃくちゃ楽チンでした☺️
食事は早めに切り上げて

さっさと飛行機に乗りました

こちらは窓側
私達は進行方向に向いた隣同士の真ん中
フルフラットになるので快適でした
ウエルカムドリンクは

娘と同じオレンジジュースにしました

今回も諸事情ありでアルコール飲まずでした
ビジネスクラスに日本人のCAの方はいなくて

ちょっとビビる。。。

離陸直後はお腹は空いていなかったので

ひと眠りしてからアブダビ到着の少し前に

ローストビーフサンドイッチを頂きました
メニューのラインナップは

9月に乗ったエミレーツの方が良かったかな

娘はこの航路では飲み物だけでした


記事を辿ってみると

やっぱりエミレーツの方が豪華かな?