少し前に米倉涼子さんがCMで


「なにこれ~❗」って言ってた


トンデモナイモノ


これ初めて見たのはコストコでした


それからあちこちで見かけるようになって


なんとなく気になってたけど


なかなか手が出なかった


ヨガの先生も持ってらして


レッスン終了後に


足をほぐしてもらって 


めちゃくちゃ気持ち良くて☺️


Dr.ストレッチでも勧められたので


完全に背中押されました


ヨガの先生が購入したもの買おうかと


購入先をお聞きしましたが


残念ながらAmazonで取り扱い無しになって

あ~❗もうっ💢ってなってたんですが


最近よく見てるInstagramのダイエッターが


こちらのお品をオススメしていました


購入の決めては半額クーポン☺️


なにこれ~❗めちゃくちゃ気持ちいい✨

ウォーキングのあとに使ったり

お風呂上がりに使ったり

手放せないアイテムになりました🎵

半額なら「買い」だと思います

私のように気になっている方は是非☺️