昨日は久しぶりに友人達とコストコへ


いつもは駐車場手前から渋滞なのに


なんとなくすいすい動く


出ていかれる車を見つけて待っていると


斜め後ろのお兄さんのカートにビックリ❗


え❗何?あれ❗


もうね


お店にあるディナーロール全部買い占めた?


ぐらいの量がカートに乗ってる


飲食店やろか?

パーティーあるんやろか?

え❗なかなかのイケメン兄さんやん(笑)


で、無事に車を停めてから


そのお兄さんの側に行くと


なんとなく目が合って微笑んでくれたから


ちょっと聞いてみた


「飲食店やられてるんですか?」


「いえ、再販店なんですょ☺️」


「あ~❗今流行りの❗どちらで?」


「都島なんですょ」


「何て言う名前のお店ですか?」


「コスチョコですぅ」


イケメンで長身でシュッとしてるんだが


なにやらジェンダーっぽい(笑)


でも終始にこやかで優しい物腰でした☺️


コスチョコ。

コスチョコ。

コスチョコ。。。。


なんかこれがツボにハマって笑える


あのイケメン姉さんがイケメン兄さんが


「コスチョコですぅ☺️」って言ったの


買い物中思い出しては笑ってました


再販店とは


コストコの人気商品が買いたいけど


会員になるのは。。。とか


量が多すぎるのよね。。。とか


そんな方のためにできた新たなお店



うんうん❗これなら買いやすい

駒川商店街にもできたらいいのになぁ