めっちゃ流行ったよね。。。


ビリーブートキャンプ


平成の時代こちらに入隊した方々

たくさんいらっしゃいました

かくいう、うちのパパも

一時期入隊していましたが

すぐに除隊してましたなぁ。。。

ビリー隊長若い❗
この頃、私は全く興味なかったんだけど

ってか、運動とかホンマに無理やった時代

今では運動が生活の一部になるとは。。。

人間って変われるもんなんよね😅

最近ヤル気スイッチ入ってきたので

YouTubeで簡単なエクササイズないかと

パトロールしてたら

令和版ビリーブートキャンプがあるとか❗

有料のものしかないと思ってたら

あるじゃん❗あるじゃん❗

簡単なやつ✨
 

こういう短いの


エニウエアの後とかにやると良さそう☺️

 

慣れたらロングバージョンやってみよう🎵

 


それにしても


以前は鬼隊長だったのに


今のビリー隊長やけに優しい☺️




よく私がブログに綴るエニウエアとは↓↓↓



コロナ禍で満足にジムに通えなくなり


清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入


だけど製造が遅れて


2021年10月に届くはずが


2022年4月まで届かなかった😭

 

フィールのスタジオ行けなくても

これのおかげでストレス感じない

やっぱり購入してよかった☺️