10月のフィットネスチーム定例会

まずはお土産交換会から。。。
お店は私のなかで2023年BEST OF YEAR

長居のhanaにて
今年はこちらのお店によく伺いました
女子会コースはもちろんのこと
アラカルトでオーダーするお料理も美味❗
接客も神対応やし
何よりコスパ最強

ローカルならではで

キタとかかミナミやったら

こうはいかんやろな😅
ほんまに一年ありがとうございました🙏
10月はチーム最年長ゴミちゃんの誕生月

みんなの目標であるゴミちゃん

お誕生日おめでとうございます☺️
この日のドレスコードは。。。
わかりますよね?ハロウィンです🎃
有料ですがデザートプレートには

このようなメッセージスタンド頂けます
自身のBIRTHDAY月にはこちらのお店が良い

ゴミちゃんの希望でした✨
この日は久しぶりにケーキを作りました

どうやって絞るんやろう?って

思ってたクリームのカラクリ
なるほどなるほど❗

編み込んだように見えますよね✨
仕上がりのお手本はこんな感じです
友人の喜ぶ顔が見たい🎵と、思えたことに

自分の復活の兆しを感じました

人に喜んでもらえることが大好き

この気持ちをいつまでも忘れないように

来年も頑張りたいです