関空からドバイまでは約11時間


ドバイからバルセロナは約7時間半


ホンマに長い旅です😓


飛行機は同じ機種で座席も全く同じ

A380なら2階もあってシャワーブースもある

ま、それでもシャワーは浴びなかったと思う

アラビックコーヒーと

ラウンジで食べたデーツ
機内で口にしたのはこちらだけ

ホンマに今思えばもったいない。。。

お隣の女性は
 
ドンペリ美味しそうに飲んでたよな😅


アメニティはバニティ型でした🎵
もう眠れないけど

今回もシート倒してリラックス
映画を見て過ごしました

シャイロックの子供たち
銀行を舞台にした映画なので

原作はもれなく池井戸潤

一見あり得ない話だけど

きっとあるんだろうな。。。と、感じる

世の中まだまだ知らないことたくさん

本当の事を全て知ると生きていけないかも?

もう一本

「百花」
切ない映画

原田美枝子さんに自分が重なり

もし自分がアルツハイマーになったら?と

めちゃくちゃ怖くなりました

娘との思い出が失くなるくらいなら

いなくなった方がマシだよな。。。って

暗い気持ちの旅路で

観る映画じゃなかった。。。

眠らず頑張って過ごした7時間半

バルセロナ空港に無事に到着しました