何をするわけでもなく時間が流れています


一日の大半は寝室で過ごし自主隔離


万が一私が感染してたら?と、思うと


トラジとも接触出来ません


今日の抗原検査も陰性

多分大丈夫やろうな。。。と、思いつつ

やっぱり万が一があったらダメなので

あと2日頑張ろう

濃厚接触者になったという記事を見て

友人達からLINEたくさん頂きました

ご心配おかけしてスミマセン🙏

でもLINEのやり取りが心の支えになります

フィールのチャリ友達からの連絡で

今月2人の退職を知りました

どちらもメンズIRで人気者

となると、私が所属する心斎橋に

メンズIRが好きな会員さんは移動してくる

ますます暑苦しくなるのか。。。

チャリ友さんのご両親がコロナ罹患され

彼女も私と同じ濃厚接触になったとか

お互い辛いよね

仕事もできず、ジムにも行けず、

チャリ友さんのご両親

東北のお祭りを巡る旅に出られ

往復の新幹線で罹患したのでは?と

言っていました

私自身、濃厚接触者ということにビビる訳は

知り合いの美容師さんが

お客様とお互いマスク一切外さず

4時間の施術で感染してしまったという

話を聞いていたので

マスクしていても会話をするとダメなのか😭

と、えらく不安になりました

美容室で無言貫き通すのはかなり難しい

だけど

今しばらくこの第7波が収まるまで

もっと注意しないとダメなのかもしれません