一泊旅行の計画を立てて

私の休日に合わせて

休みを取ってくれたBちゃん

平日に2日続けて、しかも月曜火曜😅

休みにくいのに申し訳ない🙏

朝は自宅まで迎えに来てくれて

Bちゃんの運転で三田アウトレットへ

10時過ぎのアウトレットは

平日ということもありガラガラ~❗
雨も気にならない程度の小雨だったので

お買い物がスムーズでした🎵

Francfrancで

フライパンを愛しそうに見つめるBちゃん
次買うときはこれにしようと思ってます❗

って、言ってたけど

ホンマにこれ良さそう❗

私も次買うときはこれにする🎵

最終的にお友達のお祝いのお品に

これを選んでたBちゃん

これ、私も気になりました

食パン1枚でホットサンドが作れる✨
これ、ビリビリくるやつ(笑)

Bちゃん持ってるらしい
1ミリも痩せないお墨付きやけど(笑)

このローラー型のは気になる☺️
PRADAに人が並んでないって?

こんな場合は見ないと🎵

店内ほとんど人もいなくて見やすかった☺️
予定してなかったけど

今だから買える物を購入しました☺️

お昼はフードコートへ

こちらもすんなり着席できる空き具合
Bちゃんがいつも食べてるらしい丼屋さん
これ気になるし
私は「究極の親子丼」と、カレーパン(笑)
Bちゃんは「ねぎとろサーモン丼」
食事を終えて一旦解散して

それぞれ買い物に集中しました

今話題の「N°21 」ヌメロ ヴェントゥーノ

イタリアのブランドが期間限定で出店
確かリッツカールトンで

コラボのアフタヌーンティーやってたはず

ちょっと気になります

dysonに冷やかしで入りましたが

掃除機のバッテリーのもちの悪さを嘆くと

MAXモードにしていませんか?とのこと

標準モードでも充分吸引力あるらしく

実験させて頂き、目からウロコ

これからは標準モードに切り替えます😅
そんなこんなの楽しいお買い物

それぞれが欲しいもの購入できて良かった☺️

最後にGODIVAでチョコレート購入して

アウトレットをあとにして

ホテルへ向かいました