先日届いたしきぶ様からのプレゼント

やだ~😍この形状は例のアレやん🍷

って、喜んで

酔っぱらってたのも手伝って

包装紙ビリビリに破る。。。
そして

現れたこちらのBOX見て酔いが覚める

え❗ヴーヴクリコ❗
私のような安酒飲みにもったいない😭

だけどめちゃくちゃ嬉しいです✨

しきぶ様のお気持ちありがたく頂戴して

何かの記念に開けさせて頂きますね

ありがとうございました🙏


こちらはショップバッグ見ただけで

テンションが上がりました😍

もちろん自分では買わないので

すごくすごく嬉しい😆
テツコちゃんに似合うと思う🎵

そう言ってもらったお色目

久しぶりに爪を華やかにしてみよう✨

ありがとう🙏
パパからの誕生日プレゼント届きました

大きすぎて一人で箱から出せませんでした

持ち帰らなくて正解やわ
大きすぎて設置場所に悩み中

早くこれでガンガン音楽流して

チャリ活動したいですが

娘の常識の目が光っていて

昼間しかできなさそう💧

梱包の発泡スチロール捨てるのも一苦労です
昨日一緒にお互いの誕生日を祝った友達から

可愛いお花を頂きました😍
7日違いのBIRTHDAY

歳は全然違うけど

今年もお互いを祝えて嬉しく思います

時代が生んだ新アイテム頂きました
ミスディオールのハンドジェル

香水と同じ香りでテンション上がる

素敵なお品をありがとう🙏
届いた時点でそわそわしっぱなしのトラジ

いつものトラジチェックが激しすぎます
それもそのはず。。。

箱の中身はこちら

取れたて新鮮な釜揚げしらす

ワン子先生のご主人が送ってくださいました

実は先日

Instagramのストーリーにて息子王子が

このしらすの食レポしてたんよね~😍
味見のつもりが止まらない

塩加減が絶妙でめちゃくちゃ美味しい

母に早速しらす丼作ったら大絶賛してました


夕方にはワン子先生からこちらが届きました

「レモン送りますね~❗」と伺っていましたが
その他にも美味しいがたくさん🎵
きゃーーん❗大好きな坊っちゃんだんご
そして大阪では絶対に売っていないひじき
今治タオルいっぱ~~~い❤️
嬉しいお手紙と共に

ワン子先生の「愛」確かに受けとりました

ありがとうございます🙏