ご苦労されたように見えない風吹ジュンさん


だけど壮絶な人生を歩まれています


京都大学卒のお父様は


高校教師をされていて


ごく普通の家庭に生まれましたが


物心ついた頃から


ご両親の仲は冷えきっていて


風吹ジュンさんが小学5年生の頃に離婚


3歳年上のお兄さんと共に


お母様に引き取られたのですが


暮らし向きは楽ではなかったよう


スナックを経営されていたそうですが


風吹ジュンさんが中学2年の時に経営に失敗


母親から


もう面倒は見られない


これからは自分の事は自分で面倒見なさい


そう言われたそう

中学2年と高校2年の子供に

二人で生きていけって。。。

これってネグレストですよね😓

お兄様と二人で京都に移り住み

そちらでもご苦労されたそう

その後、銀座の高級クラブで働くようになり

スカウトされて芸能界へ

中学時代にはリトルマリリンモンローと

言われていたという話があり

すごく美しかったのだと想像されます

芸能界デビューをはたして

その後、1981年に川添 象郎氏と結婚

川添 象郎さんといえば

言わずと知れた音楽プロデューサー
港区の有名イタリアンレストラン

「キャンティ」の創業者を父親に持つ

お坊っちゃま

実はうちの父と一時期交流があったらしい

川添氏がフラメンコギタリストだった頃かな

かなり昔のお話ですが😅

女癖も悪くて

風吹ジュンさんと結婚する前にも結婚歴あり

その風吹ジュンさんとも「女」が原因で離婚

あまりにも有名すぎる話は

「アッコちゃんの時代」を

一気読みして詳しく知りました
「男を奪ったことなど一度もない。
男が私を求めただけ」

すごい台詞やな😅

これを言ってのけた方が

風吹ジュンさんとの離婚の原因となった人

後に川添氏の奥様となった小出明子さん
こうして見ると絶世の美女でもないが

色々な伝説となる男性遍歴から見ても

小悪魔だったにちがいない

気になる方は

是非是非「アッコちゃんの時代」を読んでみて

風吹ジュンさんは川添氏と離婚後

再婚する事もなく

二人のお子さんを育て上げたそう

川添氏は歳を重ねても「やんちゃ」で

覚醒剤や大麻での逮捕歴あり

ホンマに。。。

大物音楽プロデューサーって

「女癖の悪さ」「お金」「逮捕」あるあるやな

敏腕プロデューサーだったんですよね

最後の花火が青山テルマ



風吹ジュンさんはご自身の母親に

父親の悪口を散々聞かされて育ったからこそ

自分の子供には悪口を聞かすことはなかった

そうおっしゃられていたことが印象的でした

子供は親を選んで生まれてこれない

親がどんな人間でも

子供に責任なってこれっぽっちもない

私も父親の悪口を聞かされて育ったので

それが嫌で嫌でたまらなかった

風吹ジュンさんのお気持ち良くわかります💧

いつも優しくありたいとおっしゃる彼女は

元夫にも「感謝している」とおっしゃられる

心身ともに健全な女性ですね

外見は無理ですが

中身は風吹ジュンさんを目指します🎵