先週の週末仕事の合間に又三郎さんへ


今月のHAPPYBOXを受け取りに🎵


今月のメニューはこちら

母と娘のランチに

ステーキとビーフストロガノフを出しました

忙しくて時間無かったので写真無し

ステーキの端っこをパクリと

つまみ食いしましたがめちゃ美味しい😍

そしてビーフストロガノフ‼️

これは絶対にお家では作れないお味

カレーパンは定番の美味しさですが

和栗のマフィンも

とことん高カロリー想像できる美味しさ(笑)

毎回2セットお願いするので

ひとつ残ったビーフストロガノフを

1人の時にこっそり食べようと思ってたら

「お母さん、何かない?」って

産んだ覚えもないけど

パパが珍しく冷蔵庫物色

目の前にあったそれを見つけて

「これ何?」って(笑)

仕方ないから温めて出してあげました
一口食べる?とか一切なく

美味しい‼️と呟きながら

無心に食していました

これまた食べたいから買うといて🎵って

売ってたら買うけど

たまたまのセットのひとつ

次はいつ味わえるかわかりません💧

次回のHAPPYBOX

毎月20個限定ですがまだ買えるよう

今日の体重測定


前日比-0.3kg

合計+1.8kg 


一見順調ですが


今夜は飲み会で増加間違いないです😅