今年に入ってすぐ購入したルクサチケット

毎年どこかの

「牡蠣食べ放題」に行かないと気が済まない(笑)

で、このチケットがコロナ禍の影響で

期限が伸びて、また伸びて。。。

いよいよ今月末で期限切れとなる

マンボウ適応なら土日の早い時間でないと‼️

そう思ったら

普通に営業してるとの事

賛否両論あるとは思いますが

チケット消滅させるのは忍びなく

みんなの都合の良い日に伺いました

場所はウラなんば「ナミヘイスタンド 」


お店は1階から4階までコンセプトが分かれていて


1階…立ち飲み
2階…座りカウンター日本酒コーナー
3階…座りカウンターワインコーナー
4階…磯野家個室
私達は2階のテーブルに通して頂きました

久々の牡蠣食べ放題

去年の3月以来です

季節的にはどうなん?って思いましたが

宮城産の岩牡蠣だそうで今が旬らしい
120分飲み食べ放題スタートです
オリジナルグラスがジワる
テーブルの上には所狭しとグリルがスタンバイ

テーブルに横付けされる形で山盛りの牡蠣
焼いていきましょう🎵
テーブルが狭すぎて

牡蠣がはぜる攻撃を受け続けますが

これぞ焼き牡蠣の醍醐味やな!

生ハムポテトフライ
シーザーサラダ
焼き上がった牡蠣がプリっプリ❤️
カキフライは食べ放題のクオリティ越えてる‼️
牡蠣の味付けは10種類以上あり

1人2種類選べるので合計8種類チョイス

味変が可能で無限に食べれそう
着席した場所のせいで

焼き担当になってしまった人
後半はバトンタッチで

結局、若手2人がよく働くというパターン

バケットも焼いて頂くのがgood🎵
〆は「ソフトクリーム」と、ありましたが

どう見ても「アイスクリーム」(笑)
数は数えてませんがまあまあ食べてるよな

制限時間120分間際にはギブアップ

今回はグリルが狭くて一気に焼けなくて残念。

とか、

全く働かなかった私が言う(笑)
滞在中次から次へとお客さんが入店し

あっという間の満席💦

みんなゆっくり飲みたいんやね(((^^;)

食べログ評価は大したことないですが

録っても良いお店だと思いました

また、牡蠣食べ放題で伺いたい

もちろん「チケット」でね(笑)

飲み放題120分付きで3,000円とハッピープライス

大満足な食事会でした