バズってるお菓子が成城石井にある

しきぶ様も購入されていたこちら

以前ロッジにごちそうになったことあり

美味しかった記憶あるある

納豆それほど好きじゃないけどイケる🎵

だけど前とちょっと変わったかな?

こちらはお一人様一つのみの購入
噂のカズチープレッツェル

こちらもお一人様一つ。。。

不思議にハマるお味やね☺️
あべのハルカスの地下に

どーんと成城石井ができたので行く機会が増え

行くたびに購入~☺️

ワンセットお友達にプレゼント

キクスイのポテチも出来立て工場直送なので

見つけると必ず購入します
もう1年半会えてないけど

元気な様子はSNSのおかげでわかるので

身近にいるような錯覚起こします♪


なかなか収まらないコロナ

毎日毎日うんざりするテレビ報道

○○型から○○型へ‼️

ますます感染力が強くなってきている‼️

2メートル以上離れなければ‼️

このままでは感染者増大する‼️

だけどオリンピックは開催する🎵みたいな(笑)

強制ではないにしろ

このパンデミックを封じるためには

ワクチン接種しかない‼️と、

暗に伝えようとしている

この動画配信食い入って見ました


https://youtu.be/U3BZ0CTgGto 



私にも届いているワクチン接種券
開封せずそのままレターボックスへ

これを開封する日が来ませんように。。。

今日のお弁当