先日、友人に誘ってもらってこちらに伺いました

リッツ・カールトンのロビーラウンジ
PAUL & JOEのアフタヌーンティーへ
夕方の予約でしたが店内ガラガラ~😅

ガッツリなアクリル板設置されていました
ウェルカムティーで乾杯🥂

さっぱりしたお味で美味しい
スタンド登場🎵
スイーツのお皿には可愛いがたくさん

猫ちゃんの転写プレートにジワる❤️
セイヴォリー
スコーン2種
アフタヌーンティーのお約束は下段から

普通は下段がセイヴォリーですが

今回は温かいスコーンが下段でした

スタッフの方が

PAUL & JOEのコスメを並べてくださり記念撮影

可愛いコンセプトのコスメは見てるだけで癒し

猫好きにはたまらんです😍

紅茶はたっぷりのティーポットにあるので

時間制限なしでお喋りが弾み楽しいひととき

すると、お店の方が

こちらを運んできてくださいました‼️

なんとなくの予感はありましたが

サプライズ仕込んでくれてありがとう🎵
嬉しいです‼️
テツコが亡くなって落ち込んでる私を

気遣ってくれて何度も励ましてもらいました

ありがとうね
200本の薔薇のプリザの前でも記念写真
ロビーのメインのお花は

コロナ禍ゆえなのか寂しい感じでした