先日のウールン商会での購入品はこちら

bluegirlのカーディガン

確か10万以上の札が付いていましたが

なぜか5900円(笑)
 
誰が着るあてもないけど

買いたくなる買い物依存性
カジュアルワンピースは重ね着コーデしよう
楽チンワンピース
身ごろのニットが可愛い
シャツワンピース
真夏でも活躍しそう
blancVertのカシミア100%の黒のコート
脇から下まで両サイド施されてるビジュー
こちらは13万定価の80%オフでした✌️

娘と兼用かな?

薄手のコートは悩んだけど購入

まるで私のために作られたよう?(笑)

T子ちゃんが誉め殺してくれました☺️
外からではなく内側からウエストシェイプできる
終了間際に見つけたワンピース

こちらはドストライク
黒は殆ど仕事着になりますが

これは定価10万越えの80%オフ

しばらくはお出かけ着やな(((^^;)
こちらのブランドはBe Blumarine

若い感じやけど私が着てもいいよね

と、まあ、こんな感じのセール戦利品でした☺️

お買い物すると

ストレス発散されます🎵