観ようかな?どうしようかな?

と、調べてみると

脚本は宮藤官九郎

出演者はベテラン俳優揃い🎵

そして大好きな戸田恵梨香ちゃん❤️

観る観る観る~☺️

で、「俺の家の話」#1

めっちゃワイルドな長瀬君にちょっと引く(笑)
物語がテンポよく進むにつれ

やっとホンマの「長瀬くん」に変身

やれやれ。。。安心したよ☺️
戸田恵梨香ちゃんが後妻業の女?

なんせオリジナルストーリーだから

先読みできない

それがかえって嬉しかったりする🎵

能楽というと頭に浮かぶのは

和泉元彌さん

と、

野村萬斎さん

両者共に芸能活動していらっしゃり

共に「和泉流」

そして遠い親戚にあたるそう

家柄的には和泉元彌さんの方が上のようですが

お家騒動等々と

やらかしてしまっている和泉元彌さん

人物的には野村萬斎さんの方が

上のような気がする

あくまでも私個人の意見ですが。。。


ご興味ある方はこちらを一読してみてください