ドライブイン2階のこちらが食事会場
団体客専用のようです
すでに配膳されていましたが
やっぱり。。。

全然イメージ画像とちゃうな(笑)

だけどちゃんと焼き松茸ありーの
松阪牛のすき焼ありーの
お腹空いていたので美味しく頂きました☺️

デザートはこちら

メロンは意外にも美味しかったです
小振りですが松茸のお土産付き🎵
この日のドレスコードは

なんちゃって「MSGN」のTシャツ

韓国パロディで500円(笑)
3人お揃いですが

どなたにもツッコまれる事なく

時折チラチラと

痛い視線を浴びていたのが違う意味の快感でした

昼食を終えてお土産お買い物したら

いよいよ御在所へ出発です☺️