先日またまたこちらのお店に伺いました

心斎橋のデンナー


日替りで割引チケット配布されるので

3,300円→3,000円で購入

以前にもクーポン使用しましたが

何度でも🆗だそう☺️

本当にオススメのお店です‼️
半年毎に行っていた親子ディナー

今回はコロナを配慮して残念ながら親オンリー

娘の幼稚園からのお友達愛ちゃんのママと🎵
前菜

フォアグラブルスケッタが美味‼️
シーザーサラダ
肉寿司
熱々のアヒージョ
赤身ステーキ&ポテトフライ
フロマージュ焼き
ガトーショコラピスタチオアイス添え
120分飲み放題付きです

今回もお一人で切り盛りされていましたが

接客サービスは申し分なし🎵

飲み物が無くなる頃合いには

必ずお店の方から

次は何をお持ちしましょう?と、声をかけて頂き

本当に居心地良かったです


愛ちゃん家族とはお家もご近所で

昔からお互いの家に泊まり合いをして

家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いていますが

中学校は別々の学校となり

しばらくは疎遠になりかけました

だけど、ご縁がある場合

繋がりが切れそうで切れないもの

高校時代同じ予備校に通うようになり

毎年お互いの娘の誕生日頃に

親子で集合する楽しみを共有

変わらない娘たちを交えての昔話

毎回お腹を抱えて笑う楽しい食事会

今回は残念でしたが

親だけでの「今だから言える話」もできました

10年の時を経て

あの時実はこうだったとお互いの秘密の暴露に

自然と涙が頬を伝う。。。

就職が決まった愛ちゃんは

来春には関東へ旅立ちますが

ママに寂しさはなく

3人の子供達それぞれの明るい未来に

親としての役目はそろそろ最終章

本当にお疲れ様‼️

いつか親子で旅行でもしようね

一生のお付き合いがこのまま続くと

お互いに信じられる夜でした

また春に会いましょう🎵
愛ちゃん♪お誕生日おめでとう‼️