昨日は心斎橋のお店へ

腹部へのアプローチ

セルフエステの後に飲むシリカ水を購入すると

お得な定期購入を進められましたが

普段から飲むつもりはなく

施術後のみということで丁寧にお断り

パントリーの無い我が家に

今以上ボトル類置きたくないしね(((^^;)

施術後はそのままフィールサイクルへ

久しぶりのレッスン

久しぶりのBB2-Regg2
土日はレッスン数が増えていて

最終レッスンは空いていました☺️

IRちゃんは体育会系のサヤちゃん

やっぱりマスク着用のレッスンでした

時折濡れたマスクをタオルで拭き取っていました

マスク着用で指示出しレッスン大変だと思います

だけど自身を守るためにも必要な事だとも思う

もちろん私もマスク着用で頑張りました☺️

やれないことはない‼️

前説ではサヤちゃんは必ず

スタジオ以外での

フロント更衣室でのマスク着用お願いします。と

注意を促しますが

相変わらずマスク着用してる人少ないです

レッスン終了後もマスク着用せず

フロントで男性IRに張りついてる人がいて

毎回毎回同じ光景見ると

この人、何しに来てるんやろ?と

粘着されてるIR君が気の毒になりました(((^^;)

フィールサイクル大好きだけど

こういう人が多いということが凄く残念です