只今絶賛売り出し中の横浜流星君が出るなら

そりゃ観るでしょう。。。
見事なアクション?ミスパンダ

志保美悦子のアクション見て育った私には

見事には見えなかったけど?

天才少女棋士だけではなく

類いまれなる身体能力を持つ出来過ぎちゃん

催眠術でやらされてるの?

この顔で見つめられたら仕方ないよな
だけどそれほど面白いと思えない

だけどそれぞれの過去も気になる

結局観ることになるかな。。。


この人また出てる~(((^^;)

今度は大臣かぁ。。。
そしたらこの方もペアのようなもの

山口紗弥加さんの心療的な病も気になる


先日、猫の屋おでんにて購入したフードボウル
色んな種類あって悩みましたが

娘と選んだこちらに決定


この高さが猫にとっては食べやすいみたい🎵

テツコも喜んでます☺️と、思います(笑)