毎年シーズンに突入する前に

お得にふぐを頂きます🎵

いつもはあびこのふぐ庵ですが

今回はモーコの働いている会社の優待チケット
事前に社員であるモーコから

お店に予約して頂きました

大阪に何店舗もありますが

モーコのオススメは直営店の「法善寺店」
コースは決まってますがチェック怠らず
飲み放題は+1,800円

生ビールはなくて瓶ビールですが

プレモル❤️
これが今年1番くらいに美味しいと感じました‼️
めっちゃ冷えてて美味しい~(*≧з≦)

まずはコラーゲンたっぷりの湯引き
こちらのポン酢はオリジナル

すごく好みです🎵

実はモーコに頼んで何回か購入済み

そして、てっさをふぐ刺しにチェンジ

こちらは+200円

こちらで一人前

食べごたえあります‼️
ロッジが家族とよく来るらしく

食べ方をレクチャーしてくれます
お料理の写真撮り忘れ。。。

私が持っているのがふぐの唐揚げ

こちらも3切れありました
和食となると日本酒登場

ホンマに酒豪揃いで頼もしいね
てっちりスタートです♪
薄く切ったふぐはしゃぶしゃぶで頂きます
ヒレ酒も本格的

こちらはお一人様1杯

あとは次ぎ酒となります
ちなみに私は無理です(((^^;)

〆の雑炊はお店の方が仕上げてくださいます
デザートはアイスクリーム
大満足のふぐコースでした❤️

接客も丁寧で

従業員予約ということで店長さんが挨拶に来られ

恐縮してしまいました

最後まですごく居心地良かったです

ほろ酔いのミキティが改めて

このフィットネスチームの存在を喜んで

こうして集えることを嬉しいと言っていました

彼女はホンマに可愛い人で

酔うと本音がちらりほらり(笑)

私もいい歳してバカ騒ぎできる喜びを実感

アクティブに計画練って

これからも楽しみましょう🎵