アウトレットやセールが好きな私ですが

この春夏はじめてのセールは

関連会社にお勤めの

キャベちゃんから頂いた招待券
娘が好きなブランド

「ヴィヴィアンウエストウッド」

プロパーで購入したことは一度もありません(笑)

今回は娘のためのお買い物ですが

やっぱ選ぶもの地味やわ。。。

そして高価な物は欲しがらない(笑)
ハンカチがより取り5枚で3,000円て

お得なのか普通なのかよくわからないけど

とりあえず購入

娘のチョイス
私はプレゼント用にいつもキープしてるので多め
タオルハンカチが主流でしたが

最近は大判のハンカチよく使うようになりました

月末にも一軒

ファミリーセールあるので楽しみです🎵