飛行機仁川到着から30分で間に合うか?

セレブに走らせるのは酷なので

小走り並みの早歩きにて(笑)

イミグレーションスムーズ

トランク回収もスムーズ

そして13時28分発の

空港鉄道 A'REXに乗るためにラストスパート

ギリギリ間に合い

しばし寛ぐ

ご存知の方々多いと思いますが車内はこんな感じ

全席指定ですが椅子の方向は変わりません
ノンストップでソウル駅に到着

目指すは主婦の友「ロッテマート」

この冷麺美味しかったのでお土産に購入♪

かなり安くなってて嬉しい
そして、前回購入して作り方忘れたホットク

もう一回じっくり拝見して頭に叩き込みました
購入品は「バラマキ土産」等々

「バラマキ」ですが、チョイスは全力
万が一明洞のコンビニで

1+1があるとショックなので控え目購入のこちら
残念ながらコンビニでも同じ値段でした(((^^;)

そして後悔したのはこちら

ティラミスアーモンド以外は
 
全てロッテマート購入ですが

同じ物全てが明洞のマートの方が安かった(TT)
重い思いをする事なかったね。。。

購入品をトランクに詰めて

タクシーにて宿泊ホテルに向かいました