今回の旅行での楽しみは「パンケーキ」

ハワイで人気No.1といわれるお店

「クリームポット」

このお店が宿泊ホテルの階下にあるんです

ワイキキの中心街から歩いて20分

皆さんテクテク歩いて来られるお店に

エレベーターを降りるだけで行ける🎵

なんという優越感(笑)←ちっさ

ホテル内から入店しましたが
外側からはこんな感じ

メルヘンの塊❤️
店内はこんな感じ
ここからは最悪なホテルの部屋を想像できない
至るところがメルヘン
Instagramでよく拝見します
オーダーのパンケーキが出来上がるまで
ずっと写真撮ってました🎵
私達は7時半の入店でお客様もまばら
ストロベリースフレパンケーキ❤️
ふわふわ感がたまらない
お味はもちろん夢の様な味(*≧з≦)

もうひとつはバナナキャラメルクレープ
飲み物も大満足でした‼️
が!




とにかく高い(笑)

ストロベリースフレパンケーキ$16.5

チップも含めると

一皿2,000円超え‼️

美味しいけれど日本のパンケーキで充分やな


私の知るあびこのあのパンケーキや

梅田ホワイティ梅田のあのパンケーキは

勝るとも劣らず

再確認できてある意味満足でした

食事を終え部屋に戻り

身支度を整えて出掛けたのは9時過ぎでしたが

すでに行列ができていました‼️