普通、靴下やタイツ類ってどの位あるのかな?

確か以前に断捨離を決意して

整理ダンスからかなりの量を捨てたんだけど

じゃあ残した物達を一度でも着用したか?

と、言われると

していない(TT)

そう、結局は不必要な物達。。。

残念残念

残すものはなるべく極小にまとめたい

結局タイツはWacoalの物しか着用しないし

着圧ハイソックスはかなりの年期物

アティーボハイソックス優れてた

高価な物だったのでなかなか捨てれず。。。

今までありがとう

運動するようになって足が浮腫みにくくなった

サヨナラ

ぬくぬくソックスも消耗品だよね(((^^;)

くたくたになっても

お気に入りだったのでなかなか手放せなかった

新品タグつきはお友達が引き取ってくれます🎵

今回の断捨離はこちら

本日の断捨離46個

2020個まで1617個