夕食タッカンマリ

デザートかき氷と頂いたあとなので

もうお酒しか入りません(笑)

フレーバーのマッコリが可愛い🎵
3種類を飲み比べましたが五味茶が人気でした
お料理は一品必須なので

オススメのリコッタチーズのサラダにしました

オススメだけあって美味しい!!!
そして

4種のマッコリ飲み比べを2人前オーダー
お疲れ様~!!!
飲み比べはそれぞれ推しがバラバラでした

私は「栗」がツボ!!!

栗の風味が付いてきてとても美味しい

こちらの左側のマッコリだそう
写真の上の方に写ってる鍋?に入っている物が

付きだしの豆もやし(笑)

これも美味しかったです
音楽のチョイスもすごく良くて居心地抜群

ゆったりソファー席は眠ってしまいそう

男性シンガーが韓国語で歌ってるはずなんですが

時々「平井堅?」と錯覚する(笑)

ここはどこ?私達は。。。

全員寝不足なのでそろそろ帰ります?

と、なったのは深夜1時前頃だったかな

歩いて帰れるのは安心です😃

夜道は少し怖いけど

5人もいたらまさか拉致られることもないわな
お部屋に帰っての「飲み」

先月帰阪できなかったひろみちゃんのために

お誕生日をみんなでお祝いしました
 
泡は日本から持ち込みました😃
今回の弾丸ツアーに

無理をして参加してくれてありがとう
前に比べて会える機会は少なくなったけど

こうして旅行できて嬉しかった😃

楽しい夜の興奮はなかなか覚めることはなく

3人でポツリポツリのお喋りも

いつの間にか眠ってしまいました