2回目のカーヴォ
有能な人がいると全く人任せになる私

絶対にたどり着く自信ないので

駅で待ち合わせしてもらいました😃

ここのかき氷も食べたいねんなぁ✨
この日も静かに行列できてました

ちょっと暑い日だったので

空調の整ったお店に入ると心地よさが蔓延する
素敵な出会いに♪
パプリカソースの上に

山羊のフロマージュブラン

その上に毛蟹たっぷり

そして美味しい胡瓜✨
鴨茄子の上にリコッタ、その上に伝助穴子
あおさたっぷりのいい香り
朝掘りの筍とこんな大きな鮑✨
フォアグラのテリーヌの上にピスタチオ!!!
これ、永遠に食べれる♥️

仔牛のブイヨンリゾット上にはハリイカ
甘鯛を桜エビの衣でフリット仕様
このビジュアルわくわくします♥️
ここでしか味わえないと思います(≧з≦)
〆はイカスミの雲丹冷麺
みんな口元を気にしながら

キレイに食べてました(笑)

食事も印象的ですがこちらのお店は

ワインのペアリングがいいんです
この後は絶品スイーツと続きます


こちらのお店は何から何までドストライク

また絶対に行きたいと思うお店です♪

是非行ってみて欲しいのですが

この隠れ家レストランは

看板もHPもなく一般予約は不可

是非にと思われる方は

InstagramやFacebookにて

アタックしてみてください