少し前まで娘の寝起きを見るたびに

涙が出そうになっていました(TT)

眉毛が。。。。

無いんです。。。

立派な眉毛のDHAは受け継がれているはず

正しくはこちら
この凛々しい眉毛を嫌がり

全部剃り落としてしまいましたが

私の懇願に100歩譲って眉頭半分を伸ばし

いまは平安京の麿のようです(^_^;)))

コスプレのための処置らしいのですが

元々の濃い眉毛がコンプレックス

バカだなぁ。。。

無いよりある方が良いに決まってるのに

私自身も若かしり頃はコンプレックスで

ずっと眉毛は前髪で隠していました

ところが時代の流れが私に味方しました

濃い眉毛がもてはやされる時代に突入

当時、石原真理子さんは濃い眉毛代表選手
この方も!浅野温子さん
こうして私の20歳は

明るい時代の幕開けだったわけで

人生最大のモテ期だった気がします

流行は巡り巡るので

彼女にも明るい未来が訪れますように。。。


髪の毛も白髪がたくさんで

染めることが面倒だと

おっしゃる方も多いですが

染める髪の毛がある方が幸せです

薄毛の悩みは尽きませんからね(^_^;)))

今日のお弁当はチャーハン弁当
なんか機嫌悪そうなミッフィー(笑)