関ジャニの中で誰が好き?と聞かれると

やっぱり横山君♪

(画像拝借)

これを見てから特に好きになった(笑)

やっぱり大阪人って

心が面白い人を欲してる

そう思うと

何でくそ面白くないパパと

結婚したかよくわからなくなる(笑)

面白い横山君が中身もいい人だったらしい♥️

先日

娘が「横山君が又三郎に来てんてーーー!!!」

えっ?凄いやん!!!

寺門ジモンさんが又三郎のファンで

オススメに従ったらしい

プライベートでの会食だったらしいけれど

客としての態度も良くて

きっちり頭を下げて帰る姿に好感度上がったと

娘がバイト仲間から聞いたらしい


複雑な家庭で育った横山君の家族愛は有名で

急死したお母様はご苦労が絶えなかったよう

そんなお母様を思う歌「オニギシ」

なんか、泣けちゃいます