稀有(けう)とは

  1.  めったにないこと。とても珍しいこと。また、そのさま。まれ。「―な(の)出来事」

  1.  不思議なこと。また、そのさま。

  1.  とんでもないこ

  2. 先日の『アウトデラックス』に

  3. 斉藤由貴が出演

  4. その際ひふみんのことを

  5. 『稀有な人』と表現した(笑)

  6. 長く芸能界で生きてきたことで

  7. 「稀有なフリな感じの人」を見てきたらしい

  8. しかし、ひふみんについては

  9. 「本当にかわいそうなくらい稀有な人。

  10. 純粋さというか生き様みたいなものが

  11. 心惹かれる。ステキ」と称賛した。

  12. だけど、
  1. このお二人から『貴女の方が稀有ですよ』

  2. と、突っ込まれていました(笑)


  3. 5年に一度しか美容院に行かないことや
  4. 歌番組で他の歌手が歌っている時間が嫌い
  5. と明かされていました(笑)
やっぱ『稀有な人』
『学ばない人間なんだな~』

これはかつて斉藤由貴さんが

川崎麻世さんとの不倫会見の時の自ギャグ(笑)