3日目の朝

お隣さん起きてこないので

起こしに行きました(((^^;)

深酒要注意です

予定より30分だけ遅めのスタート

想定内です(笑)

睡眠時間3時間ちょいで

頑張ってるゴミちゃんは最年長

ホンマに頭が下がります

どんなスケジュールにも対応できる

肉体と精神と頭脳

彼女は私達の仲間ですが目標でもあります


この日の朝食はお粥

明洞の『コンジハウス』へ

カッコいいのぶりんの後ろ姿

盗撮せずにいられません(^o^)

どこまでもついていくで!!!的な気持ち♥

朝なのでお茶で乾杯

8時半過ぎスムーズに入店できましたが

私達の出る頃は行列できてました

もちのろん全員アワビのお粥

身体に優しい味♪

キムチは小皿ですがもちろんおかわり自由

残り少ない半日を過ごすため次の目的地へ

朝早くは薄ら寒かったですが

段々暑くなってきました

明洞聖堂を横目に

良さげなスポットでしたが

今回は見送り(((^^;)ゆっくり観れる時にね

そして風水都市ソウルの中核の景福宮へ

お休みで光化門は閉ざされてましたが

承知の上で行きました

観光気分味わいに

ミキティが。。。『ちょっと見えるで♪』

真剣に覗くアラフィフ


あっ!ホンマや(笑)

その昔ツアーで訪れた記憶あり

周辺を歩いて観光気分味わった後は

目的地『仁寺洞』へタクシーで