馬も人も怪我のないように | 鉄人まさのブログ

鉄人まさのブログ

週末は、いつも競馬の勝ち馬情報の提供などをしていきます。
           快適生活に役立つ情報を掲載します。

$鉄人まさのブログ-ロデオ

激しく揺れる馬の背に乗って落ちないことのみぞ祈ります

自分の買っている馬が落馬したり

故障を発生するのは忍びないですね

走ることだけに育てられている馬にとって

サラブレッドというもの

ギャンブルのための道具ではないですよね

人々に夢とロマンさえ与えてくれる

優しい目をした馬に癒されてみませんか

競馬場に足を運んで

疾駆する馬の姿にきっといやな毎日を

忘れさせてくれると思いますが・・・

さて日曜日の競馬の予想を掲載します

2月26日(日) 1回阪神2日目

9R すみれ賞 5 =2 ・6 ・7 ・1 ・3
10R 伊丹ステークス 16 =6 ・9 ・11 ・12 ・ 5
11R 阪急杯(G3) 16 =5 ・4 ・11 ・1 ・12
12R 4歳以上1000万円以下 1= 14 ・12 ・ 2 ・15 ・6

安藤騎手のお兄さんが引退されるということです
お疲れ様でした、アンカツさんはお兄さんの分までがんばるでしょう。

2月26日(日) 2回中山2日目

9R 潮来特別 1 =8 ・7 ・5・ 10
10R ブラッドストーンステークス 8 =3 ・14 ・16 ・9 ・1
11R 中山記念(G2) 2 = 9 ・7 ・3・11
12R 4歳以上1000万円以下 13 =3 ・16 ・12 ・7 ・ 2

以上となりますが
あなたに幸運が舞い降りることを願っています。