中京競馬場の攻略 | 鉄人まさのブログ

鉄人まさのブログ

週末は、いつも競馬の勝ち馬情報の提供などをしていきます。
           快適生活に役立つ情報を掲載します。

いつもごらんいただきましてありがとうございます

本日の競馬は何とか

中山11レースを的中できまして

ほっと胸をなでおろしていますが

新設オープンになる中京競馬場のことを

お話ししておきたいなと思います

素晴らしい芝の状態はともかく

直線の坂を作って

追い込みが効く競馬場の雰囲気が

出てくるのではないでしょうか

1200メートルの競馬では

コーナーまでの距離が短いので

位置取りが難しくなるということで

外枠は不利が明らかになると思います

開幕週は騎手の方々も

探りながらの競馬になりそうなので

先行馬を積極的に狙っていくつもりです

けん制しているスキに逃げ切ることが出来そうですから

中館騎手は必ず先行策をとると思います

性格的にそうなるはず

開幕初日から中館騎手には注目していてください。

明日の予想は深夜になりそうですのでお楽しみに。
新馬券WIN5のすべてがわかる 競馬で2億円! (別冊宝島) (別冊宝島 1737 スタディー)/著者不明

¥980
Amazon.co.jp

月収30万円獲得倶楽部―これが投資競馬の最終戦略!/ハートピア競馬特捜班

¥1,260
Amazon.co.jp