毎週、人んちの門先で排便する輩を発見ニダ! | 情報は自分で習得し、自分で判断する

情報は自分で習得し、自分で判断する

笑韓しながら世界経済について勉強中。晴れた日はランニング、雨の日は読書が趣味なオッサンです。

「毎週家の前で排便、犬だと思ったのに」 CCTV映像書パンツ下げたのは…

 
作者Aさんが投稿した両親の家の前にCCTVの一部。
 

 ある女性が他の家の前に週に一度ずつ排便を見ていたという文がオンラインで話題を集めている。

 

 去る12日、あるオンラインコミュニティには「男の家の大門の前に排便して行く女性の映像です」というタイトルの文と共に映像一つが上がってきた。

 作者A氏は「私の両親が家の壁の大門の前に糞便がよくあると言った。 1~2週間に一度は必ずある」とし「両親が子犬の糞便でCCTVを返してみるように言われた」とした。この時までにもAさんは両親が延世があるので、子犬の排便活動をきちんと処理していない盲目の問題だと思って、ただ進んだと思った。

 Aさんは「それからまた変があるからCCTVを振り返ってみると、世の中や子犬を連れて隣に立ててある女性が、夜明け5時にパンツを下げて排便し、包んでそのまま行きますね。あまりにもひどく怒っている」と吐露した。

 

 映像の中には犬を散歩させたある女性が、Aさんの両親の家の前の路辺でズボンを脱いで座り、排便して行く姿が捉えられた。この女性はあらかじめ準備して持ってきたティッシュで自分の体は拭いて、その場にペーパーを捨てたらパンツを履いて犬と去った。 A氏はこの映像を上げて「まず汚れた映像を上げて申し訳ない」とし「秘訣が弱い方は映像再生をしないでほしい」と尋ねた。

 

作者Aさんが投稿した両親の家の前にCCTVの一部。

作者Aさんが投稿した両親の家の前にCCTVの一部。

 

 これを見たネチズンたちは、「犬が網を見てくれますね」「定期的に犯すことは個人的恨みで悪意を持って犯すのではないか」「精神的に問題がある人のようだ」などの反応を見せた。

 外部で排便した場合も路上放尿のように処罰されることができる。軽犯罪処罰法第13条によれば、道・公園・その他に複数の人が集まったり通ったところでむやみに唾を吐いたり、大尿を見る場合、10万ウォン以下の罰金あるいは拘留・課金などに処することができる。

 

 

 お隣さんでは、店内などでファビヨッタ輩が怒りに任せて排便する事例がマメに報告されます!

 

 今回は週に一度人に玄関先で排便する女性のお話ですなw

 

 まあ、監視カメラにバッチリ映っているので言い逃れは出来ませんね。

 

>「定期的に犯すことは個人的恨みで悪意を持って犯すのではないか」

 

 定期的に催すわけですから、当然住人に対する恨みがあるのでしょう~。

 

 しかし、キミらは人前で排便する恥ずかしさより・・・

 

 人糞をお見舞いすることで相手に屈辱を与えたという快感を覚える不思議な民族だな。