上眼瞼形成術(挙筋腱膜前転+余剰皮膚切除+吊り上げ固定):術後7ヶ月 | TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック
日本形成外科学会認定専門医
日本美容外科学会(JSAPS)専門医
株式会社形成技研代表取締役

皆様こんにちは。
学会も終わって、今日は仕事です。

上眼瞼の形成手術を行って7ヶ月です。

挙筋腱膜は右のみ少々前転。皮膚切除、

眼窩脂肪の癒着剥離と中央寄せ、吊り上げ固定、蒙古襞形成

と結構ヘビーでした。ヒアルロン酸が入っていて本来はくぼみ目です。

眼窩脂肪は奥にひきこまれていました。

これを剥離して脂肪弁として前方に引き出せるようにしました。

剥離しないと前方に出てきません。
そこで脂肪が奥に戻らないように吊り上げました。

切開面で眼窩脂肪を強引に癒着させます。固定は3日でした。

生え際出たと思います。

にほんブログ村 美容ブログへ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ