中顔面骨膜下リフト。術後6か月 | TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック
日本形成外科学会認定専門医
日本美容外科学会(JSAPS)専門医
株式会社形成技研代表取締役

中顔面骨膜下リフト
術後6ヶ月

チークは丸く、高い位置にあります。
法令線、マリオネットラインまでスッキリしています。
nasojugual groove、malar grooveは中顔面が挙上するので目立たなくなるのは当たり前ですね。

中顔面を上げれば良いのです。それだけなのです。
クマの治療も色々ありますが、最終手段として、

頬っぺたを骨膜ごと引き上げる。これもアリだと思います。

良い方法だと個人的には思うのですが、プロデュース力が劣るのか、

伝わらないのですよ。

術後1ヶ月は眼輪筋が収縮しないので涙袋は消失すます。

1ヶ月過ぎたあたりから戻ってきます。

効果は大きいとは思いますが、ダウンタイムも長い人はいますね。


 

にほんブログ村 美容ブログへ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ