自家組織による埋没法 | TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック
日本形成外科学会認定専門医
日本美容外科学会(JSAPS)専門医
株式会社形成技研代表取締役

自家組織埋没!


術後4か月
全く緩みません。
大手で2回埋没をされています。
取れてしまったそうです。

長掌筋腱を採取して長掌筋腱糸を作成し、

つけ針で2点埋没×3カ所しました。

術後2ヶ月は移植腱糸が白く透けて見えていたのですが、

2ヶ月過ぎから透けなくなりました。
血流が完全に再開して色が馴染んだのでしょう。
突っ張った感じも無くなりました。
前腕の傷もリストカットには見えません

10年くらい前からこの発想はありました。
長掌筋腱を採取して、糸を作って、totalで2時間くらいかかりました。
若い女子の腕を切って腱採取なんて、

奇をてらっている。常軌を逸してる。
色々と言われるでしょうが、私は至って真剣です。

非吸収性の糸より長持ちすれば施術の意味があるのです。

そうなると信じ.........

もちろん普通の埋没もしています

 

にほんブログ村 美容ブログへ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ