頤下~下顎部の形成手術、抜糸時 | TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック
日本形成外科学会認定専門医
日本美容外科学会(JSAPS)専門医
株式会社形成技研代表取締役

抜糸時です。
前回、画角がいまいちだったので再度取り直しました。

 

『ペリカン手術』 等の施術名で見かけますが
鳥のペリカンを施術名に入れたくない気がします
『頤下~下顎部の形成術』としておきましょう

 

輪郭手術後の頤下~下顎部のたるみをきにしていました。
脂肪吸引や、ハイフ、糸で改善は難しく、弛んだ広頚筋を直に引き締めました。
皮膚、皮下脂肪も余ってましたので除去しています

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村