連休 2日目 | 日々の出来事

日々の出来事

H29年6月子宮体癌ステージⅢcb術後、抗がん剤治療により同年11月経過観察H31年11月再発肺転移抗がん剤治療R1年5月経過観察同年7月肺転移再発抗がん剤治療開始R3年4月休薬R3年5月心臓弁膜症手術R3年6月治療再開R3年12月休薬R4年5月治療再開R4年6月脳転移 9月余命宣告

朝5時50分

ドタドタと階段を降りてくる音


キッチンカウンター越しに

にこ~ニコっと、私を見る

おはよニヤニヤ  おはよにやり


はぁ~   チーン   

なぜ休みの日は早起きなんだ  チーン

可愛いんだよ。我が子は、可愛いんだよ。でも

抗がん剤の副作用、最悪なんだよ。今ゲロー


とりあえず、朝のルーティーンを終わらせて

洗濯を終わらせたら倒れこんだチーン

ダルい+暑い  で、何がなんだかもう……


お昼ごはんを何とか食べさせて

あとは、ほぼ布団とお友達

たまに、顔や体に💋💋ちゅ~攻撃してくる

可愛い子ぶちゅー



全く構ってあげられない母の傍らで

朝から夕方まで、よく耐えてくれた真顔

普段は見せたくないYouTubeにも

助けて貰いましたわ滝汗


つまんないおーっ!お出かけしたいおーっ!

攻撃が始まったら、一度出かけないと収まらない

バースデー、しまむら、ツルハを梯子して

何とか機嫌を直して貰いました


その時の、車外気温(左下)
酷くない?


副作用なくても、ダルくて仕方ないと思う

なんで、子供って平気なんだろう?

不思議で仕方ないチーン


ワンオペ休日は、あと1日

乗り切れるかなぁ笑い泣き