連休 1日目 | 日々の出来事

日々の出来事

H29年6月子宮体癌ステージⅢcb術後、抗がん剤治療により同年11月経過観察H31年11月再発肺転移抗がん剤治療R1年5月経過観察同年7月肺転移再発抗がん剤治療開始R3年4月休薬R3年5月心臓弁膜症手術R3年6月治療再開R3年12月休薬R4年5月治療再開R4年6月脳転移 9月余命宣告

夜中の3時頃

トイレに起きてから眠れなくなった


副作用がキツくて体調は良くなかったけど

てっちゃんのお弁当を作り

何時も通り6時過ぎに送り出す


か~くんが起きるまで眠れるかな~

と、か~くんの隣に横になってすぐ

腕にまとわりついてきた


いつものこと。と思っていたら

うふふニコ  うふふほっこり    笑い声がする

楽しい夢でもみてる?と顔を見たら

お目目ぱっちりキラキラ

ポーンまだ6時20分ですけど?

いつもなら起きて欲しい時間ですけど滝汗

今日は、寝てて良いんですけど滝汗

ってか、いつも起こしても起きないじゃん!!


長い1日が始まったチーン


じぃじ  と  ばぁばから回収したお金で

玩具を買いに行きたい。と騒ぐ

ままの体調が良かったらね……

5分置きに、体調どう?と聞いてくる


ドンキホーテに買いに行きたいのおーっ!!!

はいはい…チーン

開店時間(9時)目掛けて出発車DASH!



お目当ての物買えて大満足ウシシ
1000円以上のお会計でマスクを貰い
3000円に1回ガラガラで、うまい棒貰う

それで満足でしょ~チーン
と、帰宅後🏠️🚗💨倒れ込むも
放置してはくれない……

お昼ごはんを食べた後は
つまんなぁ~いおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
一人で大合唱カエルカエルカエルカエルカエル

ままの体調は心配じゃないんですねチーン


イトーヨーカドーとヤマダ電機にお出かけし

帰宅後は、ホースで水浴び



びしょ濡れになって着替えたあとは
限界を迎えた私と3時間の眠りにつきましたzzz


1日目から、既に限界な私の体ゲッソリ

お願いだから、せめて明日の朝は

ゆっくり寝ていてくれますように🙏